コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

週末は小川のように、嵐のように、森のように。

 今年も残るところ1週間となりましたね。

 年末の振り返りをするにはまだはやい!!

 ということもないかと思うのですが、それはそれで旅行から帰ってきてから、30日、31日にやることにしようと思います。

 

 今週末は、なかなか移りゆく週末でした。

 ゴルフの練習(経理と)→清州会議→日本酒バー。

 ゴルフの練習(次長と)→先輩にビックボーイ奢ってもらう。→先輩の結婚式二次会→三次会はベスキャリで→四次会は同期で小規模に。(僕はここで離脱)

 部屋の掃除→実家に帰る→買い物→サラダとぶりの焼き物と鍋→2時間の電話。

 

 あ、ちなみに三国志買いました。まだ読んでないけど。

 あ、ちなみにコブクロのアルバムも開封しました。まだ全部は聞いてないけど。

 あ、髪が伸びてきたので切ろうと思ったらどこもいっぱいで切れませんでした。

 

 今回お邪魔した結婚式は完全に労働者でした。

 かといって、全力であの結婚式の雰囲気を楽しめたかといわれると、どこかびびってしまったところもあったので、ある意味ちょうど良い役割だったのかもしれません。

 でも、時給でないかなぁとか(出るわけない)頭をよぎった自分もいましたw

 

 そして、僕にとってはあと4営業日で年末突入です。

 

 どんなしめくくりになるのか。

 業務予定があまり入っていないことにもどかしさも感じますが、まだ正直社会人!な実感があまりないのですが、とりあえずはやく温泉に行きたいです。

 さぁ、無理せず、マイペースに、今週はがんばりましょう。