コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

やっぱりうまくいってなかった(試験落ちた)

 おはようございます。今週は順調に更新してますが、内容がたいしたことないです。やはりオフィスで書くのは微妙に気が引けるのと、みられるのが怖いです無駄に大画面。そして、なんといっても朝から「カタカタカタカタカタ」と音がしているのに仕事してないのが何とも言えないですね。まぁ就業時間ではないのでいいですが。

 

 昨日は恐る恐るこの間うけた基本情報技術者試験の結果をみましたが、まぁ落ちてるよね。なんだかんだ5月、6月と勉強させてもらっていたので、この結果はだいぶよろしくないです。

 思えばビジネス講座始まってからろくに勉強というかほかのことに手をつけられていないのです。そんなことしてるうちに、もう12月とか。。

 

 時の経過は恐ろしいです。

 本当に、あっという間に過ぎていきます。

 

 燃え尽きたー的なあれからは脱却できたと思うのですが、今は大きな目標もなく日々を生きている感じです。先週と今週は怒涛のように人と会うイベントが続いていたのですが、来月は忘年会シーズンではありますが、ちょっと目標作らないとなぁ。

 

 本を~冊読む!とかそういうレベルでもいいからそういうのが必要な気がしてきました。「勉強しなきゃ!」で勉強できる人間じゃないみたいですw

 

 今日は華金。

 明日はベスキャリ。

 とりあえず日曜日は目標たてたいな。

 

 あ、今書いていて思ったけど最近というか11月の自分とくにそうだ。

 毎日がなんとなくすぎている。それなりに楽しいんだけどね。きっとこの「それなり」っていう言葉が何かをものがたっているのね。そう、なんとなくすぎている。