コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

ぼくのなかの、だーくなぶぶん。だーくなぼくの、きれいなぶぶん。

 こんばんは。いつも目覚め爽快な朝に淡々と物事を書いているのですが、たまにはこんなテンションの自分も記録してみようと思います。

 

 

 もう、燃え尽き症候群は脱却しました。

 プライベートだって充実しているように感じています。

 仕事だって、研修やらせてもらって色々とまなぶことが多いです。

 

 なんでだろう。なんでこんな気持ちなんだろう。

 

 今はただとにかくネガティブなことが頭に蓄積されます。

 もう、全て捨ててみたい。

 

 努力した自分?そんなの虚像だろ。

 なまけた自分?それがお前なんだよ。

 思いやってる自分?結局エゴの塊じゃないか。我慢も出来ずに。

 

 多分全部手放しても自分の元に残るものはないんだろうな。

 所詮この世は資本主義。

 家族は残ってくれるのかな。

 

 ぼくはあと1ヶ月で23歳になります。

 22歳の一年。色んなことがありました。

 

 こんなネガティブなことを書いてみても、明日は普通に出社します。

 そして、普通に1ヶ月後にさも当然のように23回目の誕生日を迎えることでしょう。

 

 この日がクリスマスというのは今年の僕には荷が重いです。

 今はこう言いたい。

 そんなのこなくていいって。

 今日はダークサイドなのです。

 そう、今日はダークサイドなのです。

 

 多分、利己的であり、非理性的であり、傲慢であり、放漫なのです。

 

 部分的に共感するけどこんな考え方の人もいるんですね。

 http://matsutake.hatenablog.jp/entry/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84