コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

寝すぎて眠い。楽しすぎて気持ち悪い。頭休めすぎて頭痛い。

 今の僕の状態です。

 一昨日の夜は飲み会ありで3時就寝、そして6時起床してゴルフの練習。

 その後友人と遅めの朝ごはんを食べ、実家によってラーメンを食べ15時頃帰宅。

 ジムにでも行こうか。いや、ちょっと寝よう。

 

 

 

 三味線の音がする。うるさい。

 

 

 

 気づいたら20時。隣の部屋で同期がいつも三味線弾く時間です。

 

 

 あーうるさいなー。頭痛いなー。眠るにも眠れないよこのやろう。

 

 

 気づいたら4時。もうどうにでもなれ。

 

 

 気づいたら5時30分。あ、お風呂入って会社行く準備しなきゃ。

 

 

 

 結局夕飯も食わずに驚異の睡眠時間合計13時間半。

 

 

 

 基本的に規則正しい生活したい派なので、昼寝を長くしてしまったことが誤算です。

 

 頭痛いぞこのやろう。歩くとガンガンするぞこのやろう。

 そして、今日は朝から会社のパソコンがつながらず。

 修復作業をするもなんかやる気でず。

 

 うーん。これはよくない。今週からたてなおすはずだったのに。

 

 がんばれわたし。