コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

 もんもんもん

 おはようございます。久しぶりの朝から丸の内。それにしても今日暑いですね。

 もっというと、昨日の夜も暑かったですね。駅から家まで歩くのに下着のシャツがおなかぐらいまでびしょびしょになりました。もちろん汗でね。

 

 今週は恐ろしく一週間が長く感じています。なんでだろーね。

 なんでだろーね。と、考えていたんですが、今週は結構悶々としている気がします。

 

 火曜日の夜から微妙にリズムが崩れているので、明日からはちゃんと立て直そう。

 

 僕の懸案事項はプレゼンと業務です。

 

 あぁ、ヘラクレス時代のFBが懐かしいなぁとか思っちゃったりたまにします。

 自分の担当だけ復習しようと思ってたけど、今日はほかのところの資料も見直してみようかなーと思いました。午前中ね。なんとなくぬぐえない違和感をぬぐうために。

 

 

 僕は何者になるのでしょうか。

 

 そんなことを思って、昨日ニーチェの言葉の本を買ってみました。

 難しいですね。あれ。

 もうちょっと体力があるときに読もうと思います。