コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

ホークス交流戦優勝!

 おはようございます。はたして僕は始業までの15分で何ができるのでしょうか。

 

 というわけで、なんといっても昨日はホークスが交流戦で優勝しましたね!めでたいめでたい。と言いつつも、実は昨日の試合10分しか見てないんですね。これがまた。

 今週は月曜~水曜とありがたいことにプライベートな飲み(食事)に行っていたので、運動もできず、そして前日の寝不足もあって家帰った時はだるだるだったんですが、ジムに行ってきました。

 いつもは5分1㎞ぐらい走って満足して終わってしまうのですが、昨日は音楽を聞きながら25分。無理ないペースで5kmほど合計で走りました。

 いつもコブクロを聞いている僕ですが、昨日聞いていたのはデビュー前の音源。

 今よりは音も洗練されていないし、ノイズは入ってるし、ハモリだって完璧じゃない音源を聞きながら、走っていました。

 

 でも、なんとなく荒削りな、そんな音と一緒に走ることは無心になれてよかった気がするのです。本当に走ることをを楽しむように、でもがむしゃらに。

 

 最近、自分の中にきっと何か不思議な感覚が居ます。それは、自分でも捉えられない変化です。目の前のことに対して強く傾き、でも、倒れ掛かるのではなく、そして強く傾きかけなおしてバランスをとっている感じです。

 今まではどちらかというと、傾きを最小限にして生きていたのですが。

 この感じが、良いのか悪いのかは分かりません。

 そんなことを昨日走りながら思っていました。

 

 やっぱり体を動かすことは大事だ。

 そして、今日は池袋で髪を切ってきます。