コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

いつだってにんげんかんけいはむずかしい

 昨日は日本代表戦でしたね!僕は最後のPKの辺りだけみた完全においしいとこどりのひとだったんですが、おいしいとこどりすぎて全く盛り上がらず試合終わった途端テンションについていけそうになかったので消しました。

 とりあえず 本田△ みたいな感じですよね。きっと。

 

 さて、本題。

 昨日は同期の一人はほかの同期たちとスポーツバーに観戦に、もう一人の同期は寮で先輩が歓迎会をやるという突然の無茶ぶりに「暇だから~」といって参加したようです。

 そんな中僕は、、、

 群れたくなかったのと、勉強しなきゃなーと思ってたので速攻で着替えて実家に行きました。なんか逃げているような後ろめたいような気もします。

 が、僕はこれでよいようなきがするのです。

 やっぱり人間関係ドライなほうなのかなぁと思うきょうこの頃。

 なんてね。