コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

とりあえず2連勝な二日間。

 社外の人と話していると自分が会社に養われている感が半端ないのは私です。

 昨日は大学時代の友人と野球観戦。もちろん勝ちました。

 野球を横目に見ながら2時間ほど話していた。ぐらいの表現が一番しっくりくる感じでしたので、こういう感じで野球場があることも一つの価値なのかなと思ったり思わなかったり。かかったお金はほぼ飲み一回分ぐらいだしね。

 

 話していて思ったことは、やっぱりどんどん環境が変わっていくんだなってことと、5年後自分は何をしているんだろうっていうこと。

 視野は広くしておかないと。それと同時に、結局今一生懸命やらなきゃ何も見えてこないし、やってらんないのかなぁとも思った一日でした。

 昨日は会議に出たのですが、まるでちんぷんかんぷんだったので途中ねむくなったり、、今週末はちょっといろいろと立て直さないといけません。環境の変化を呑み込めるように。

 

 そして、土曜日ほど羽を伸ばせる日は無いよね~!という社会人ぽい話もしました。限られた時間を有意義に使いたいものです。