コバルトブルーからの飛翔

とりとめのない現実について書いていくブログ

ゴールデンなウィークが終わった。

 ゴールデンなウィークが終わりました。

 明日も休みなんですが、明日はいよいよ引っ越しです。この休み中はガチで手つかずでしたww良くないですね。

 

 というのも、このゴールデンウィーク特別旅行はしてないんですが、ばたばたしておりました。一応記録残しておきます。改めて。

 

 1日目:夕方から飲み(二件)

 2日目:姉と買い物して夕食は調理(うどん・ひもかわ)

 3日目:家族で写真撮影・龍馬伝

 4日目:龍馬伝・BC参加者とランチ

 5日目:横浜スタジアムで野球観戦

 6日目:BC先輩とランチ・後輩とカラオケ・後輩を勧誘

 7日目:Inつくば。ひかりとランチ→社工同期とボーリング→HER後輩と飲み

 8日目:Inつくば。ベスキャリ同期会「つくば豊里ゆかりの森」

 9日目:父と姉と叔父とゴルフ。

 10日目:引っ越し

 

 いやーアクティブでしたね。我ながら。

 気づいたこととかはまた書くとして、このへんで。